ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2009/03/30 (Mon) 近況 - page35
2009/03/14 (Sat) サブ育成 - page33
2009/03/10 (Tue) ヤシマ作戦 - page32


久々の更新です。


まず、近況から



3/22(日) サブのジャイアントが転職!!

の予定でしたが、この週、ロハンのIN時間の大半が
ギルメンとの麻雀で潰れました。。。
レベル上げ出来ず45で止まってます(´;ω;`)ウッ



3/27(金) 神々の暁ゲット!!

の予定でしたが、この週、ロハンのIN時間の大半が(ry




もうね…




麻雀しません!!!






タブンww




はい、次


スカウトの上方修正の噂があるようです。
同じハーフエルフとしては非常に気になるところです。


メインの修正はスキルのリキャ短縮らしいのですが
ソロ効率が更にあがるのかと思うと羨ましい限りです。


スカウトの人がレンジャイのフットや・対人性能を羨むように
わたしもスカウトの狩り性能が非常に羨ましく思っています。


何はともあれ

全てのスカウトに幸あれ!!


いい修正だったら転職するかも。。。


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム


のび太といっても
Nobilityさんのことじゃないですよ(´-`)

ドラえもんに出てくる方ののび太です。


のび太くんは劇中で100点を取ったことがあるらしいです。
やればできるんですねぇ。

その問題が こちら


ちなみに問題は帯分数の乗除算です。
小学校のとき、嫌いだった人も多いのではないでしょうか。








ちなみに私の結果は・・・





何とか全問正解^^;
紙とペン使っちゃいましたけどw


暇な人は、小学生の頃を思い出して
チャレンジしてみて下さい。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム


ブームには完全に乗り遅れましたが
ジャイアント育てはじめました。


育て始めた理由は、この二つ

・金策のできるキャラが欲しい
・範囲狩りをしてみたい

なのでもちろんサベージ志望です。


DEという選択肢もあったのですが、
魔法職が苦手なのと、レンジャイのアクセが使いまわせるので
ジャイアントにしてみました。

サベージはlv50で覚醒するらしいので
そこまで頑張ってみようかと思います。


現在lv36

まだまだ遠いですヽ(´ー`)ノ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム


病欠以外では、久しぶりの平日休みなのに
一日中、体調を崩して寝込んでました。。。。。。
結局、病欠と変わらなかったorz


わたしの仕事は、基本カレンダー通りなのですが、
今月は会社の事情により、シフト制勤務に変更になってしまいました。

5日稼働⇒2日休みといういつものサイクルが崩れ
また、今月は決算で忙しく残業時間も普段より長いため
体調を崩したのではないかと思います。。。


皆さんもくれぐれも体にはお気をつけ下さい。




さて、先日イグシルト討伐に参加してある技を発見しました。


HEで攻撃スキルを射程外から撃てる技です。


といっても、2・3歩程度射程が延びるだけですが、
イグの範囲攻撃の外から攻撃スキルを叩き込むことができます。

但し、イグが近づいてきたら範囲攻撃に巻き込まれます。
イグは図体がデカイので動いたかどうか分かりにくいのが難点。

足を止めて弓をずっと撃ってるなんてことは
基本的には無いと思いますが、範囲攻撃のあるボスの討伐には
使えるのではないかと思います。



【手順】
?まずは、攻撃スキル射程の限界地点を探します。

[イグ]        [?攻撃スキル射程]    [通常攻撃射程]
  |───────────|─────────-|


射程外で攻撃スキルを使用すると射程範囲内まで走り、
スキルが発動します。

そこより1・2歩後退したあたりに攻撃スキルの射程限界(図の?)があると思いますので
その地点を探してみてください。


? ?の場所が分かったら、そこから更に後退し、通常攻撃の硬直中に
攻撃スキルが使える地点の限界をさがします。


[[イグ]        [?攻撃スキル射程]    [通常攻撃射程]
  |───────────|──|───────|
                     [?]


攻撃スキルの射程外でも、通常攻撃の硬直中にのみ
スキルが使える間合いがあります。



その地点から、スピードウィンド+シージショット使用中に
攻撃スキルを使用してみましたがスキルは発動しませんでした。

このことからも、そこが攻撃スキルの射程範囲外であることが考えられます。


実際の討伐中のSSを2枚重ね合わせてみました。

イメージ

結構、射程が延びているのがわかります。


この技を使えば、範囲に巻き込まれて死ぬこともあまりないかと思います。
イグ動いたら終りだけど・・・

HEさんはぜひお試しあれ。


P.S.

課金入れて火力全開でやったら、
タゲを取ってしまったようで即死しました><。

あくまでも範囲に巻き込まれない技程度に思っておいてくださいww

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム


この記事はブロとものみ閲覧できます



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 新規テキスト ドキュメント, All rights reserved.

