ADMIN TITLE LIST


おかげさまで、生産もひと段落しました。
ということで、

100%中級抽出が出せる方法を紹介してみようとおもいます。



テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム


「神々の暁」リレーイベント第三弾をクリアすべく

グラッドでひなあられ集め

ソロ20分消化後、PTのお誘いがあったので
そのままグラッドで合流してPT狩りしてきました。

気づけば今月も残り3日
目標として掲げていたlv94はどうやら無理そうです(´;ω;`)
土曜日仕事orz

0225


その後カイノンでまったり

今日、ギルメンのクロニカさんが+6中級アクセを完成させてたのに触発され
まないさんに防具強化ストーン?の製作をお願いしたところ

「4なら(在庫)あるよ」

強化用に用意していたのは、+3ローランシアリング

さすがに+3→+7は、、、と思ったけど
?でやろうが?でやろうが、失敗すれば+0になるのは一緒だし
せっかくなので防具強化ストーン?を頂いて、+7にチャレンジしてみました。


結果は・・・






















ローランシアリング
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


まさか成功すると思わなかったので、
SUCCESSがビタ止まりしたときは、一瞬何が起きたかよく分かりませんでした。。。


実は昨日アクセ強化に使った防具強化ストーンもまない産なんですが・・・


■昨日の強化履歴
  アクセ  強化石 研磨剤   判定  失敗時の保存状態
? +0ローラン  ? 希少中級  ⇒ 成功(+4ローラン)
? +0ローラン  ? 希少中級  ⇒ 失敗(+0ローラン)

なかなか難易度の高い強化にもかかわらず、成功率 1/2!!


MADE IN MANAI ヤバス



追記

素材を分けてくださったみなさん、
本当にありがとうございました^^

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム


先日、離席したままウトウトしてそのまま寝てしまった日のこと。


かねてより、そっち系なんじゃないかと噂のあるあの方に


!
こんなことや


!!!
こんなことをされていたようです。

(注)プライバシー保護のため、モザイクをかけております。



残念ながら、わたしはノンケですので(´・ω・`)


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム


今週のタウンはちょっと意外でした。


 ■各地域の参加G
 ブライン : AH
 アシュケルン : ぽかEx、AH
 シメク : Glo、ユグ、LIBの後継G、お萩、kirudore
 ※勝利Gは水色で表示


kirudoreはアシュに来るかと思ってましたが意外なことにシメク。
アシュに来てたら、どうなってたことやら。

ウォーシップバトルリーグイベントの期間中は(?2/27まで)
あえてタウンを獲らずWBに出て入賞を狙っているのかも。
獲っちゃうとWB出られないしね。

シメクはキル数だと、kirudoreがトップでした。

タウン戦の詳細は省略。
気になる人は、Existの小日向さんのブログで見てくださいww





次に、タウン戦以外の今週のロハンの話題


イグ他4Fボス狩りました。

Existの4Fボス召還鍵が結構貯まってたみたいで
イグと他4Fボス数体をタウン後に討伐してきました。


すごく久しぶりにPTしました。
⇒鍵2h×1回 狩1h×2回

久しぶりにやると、2hって結構長く感じますね。
SSとかは特に取ってませんw


コス買いました。
⇒青色のスポーツウェア、白衣

詳細は前回の記事にあるとおりです。


強化ローランシアリング作りました。
⇒+3×1個 +4×1個

地道にアクセの作り直しをしております。

【売】 +4トールブレスレット(敏瞬体 各+27)
価格はゲーム内で「KeelLorenz」までご相談下さいw



今週はこんな感じの1週間でした。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム


どのコスにするか結構悩みましたが、買っちゃいました!!




↓↓↓買ったのはコレ↓↓↓

スタミナ・フェアライト

一番の決め手は、シルバでは初販売のコスというところ。
やっぱり、シルバ鯖が出来る前に発売になったコスだったようです。

でも、このコスぴっちぴちで、ボディペインティングみたいでちょっと微妙かも…。
応援ダンスが踊れるコスが欲しかったからOKw


個人的には男ハーフエルフは、
コート系の丈の長いコスが一番似合う気がします。













ということで、


医者とナース


もう1着買っちゃいました (ノ∀`*)ペチ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム


ちょっぴりテンションがあがるニュースが2つほどあったので
ブログ再開しました。
休止というほど休んでいない件はスルーの方向で。


【その?:生産短剣バグ修正】

■2月18日(水) 不具合修正情報のお知らせ

[ アイテム ]
・精霊石をはめた生産の短剣を左手装備すると
 精霊石の効果が100%適応されている問題を修正しました。


生産短剣GD終了のお知らせ。
レンジャイなので、GDに捕まったら高確率で死亡するのはしょうがないとしても
2・3発で死亡なんてことは無くなると思います。

PTとしての戦闘は多少楽になりそう。
次のWBは今まで溜まったストレスを発散したいと思いますww



【その?:コスチューム再販】

モールアイテムの「人気コスチューム交換券」を購入して(2,220RP)
ゲーム内でクエストを受けて、以前発売していた永久コスチュームと交換できるようです。


元々2月に新コスが出たら買おうと思っていましたが、
運営の手抜きで再販コスだったので、
他のプレイヤーが発売当初から着ているコスは極力避けて買おうかなと思います。


■第一候補
白竜の長袍
発売当初に買おうと思っていたものの、タイミングを失い買いそびれたコスです。
色違いで黒チャイナは「ジルオル」さん。赤チャイナは「うぼぁ」さんが着ています。
白は、自分の中では「この人」という人は見当たらないので、これ。


■第二候補
スタミナ・フェアライト
1・2鯖の動画を見ると着てる人はいましたが、シルバ鯖では見たことがない(気がする)ので、
シルバ鯖がOPENする前に発売されたコスなんでしょうか…?
狩場・タウンで所狭しと走り回るレンジャイには、こんなスポーティーなコスもいいのかなと。
応援ダンスを踊れるコスを持っていないというところも選考理由のひとつ。


■第三候補
風雲の学ラン
今持っているコスが、イグニスフォーマル、ミリタリーと黒色ばかりなので今回のコスも黒で。
応援ダンスを踊れるコスを持っていないというところも選考理由のひとつ。
「しのぎ」さんと被るので、第三候補w


どれにしようかな…。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム


しばらくの間、ブログを休止します。


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム


21時頃にインして、WB出て、
少しだらだらして1時前に落ちる。

最近こんな感じです。


さて、2/5に立てた目標の進捗はというと…。

【2月度目標】
? lv94にする (スタート:93-15%)
 ⇒現在:93-29%
? 鍵PTをする
 ⇒まだ出来てません。
? 金庫に10M貯金する
 ⇒現在2M
? ローランシアリングの材料をゲットする
 ⇒クリア(製作済み)


一応1個クリア!

この5日間でPT1回しかしてないのね。
和合成長2hPTで10%とすると@7PT、鍵PTも含めると@8…。

目標?は結構きびしくなってきました。


また、昨日は珍しく2時くらいまでインして
上級でやめてた植物採取を最上級まであげました。
(魔法道具製作は既に最上級)

これで、いま流行りのあの精霊石が作れます…フフフ。

目標?はこれでイケるかも。

…目標?もヤバイです><

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム


最近、レベルが上がっても劇的に何かが変わるなどない為
モチベーションが少し低下しております(´・ω・`)

なので、自分を鼓舞する目的で
今月の目標など掲げてみようと思います。


【2月度目標】
? lv94にする (現在:93-15%)
? 鍵PTをする
? 金庫に10M貯金する
? ローランシアリングの材料をゲットする


無茶な目標立ててもしょうがないので現実的な目標で^^


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム


昨日、2組のカップルが結婚いたしました。

モルモット(Exist)、まりぴん(Exist)夫妻
竜神丸(白銀の天使)、むぎ(Яefuge)夫妻


ご結婚おめでとうございます。

どちらも末永くお幸せに!!


---------------------------------------------------
追記


竜ちゃんとむぎの結婚式のとき、隅っこに
【見た目GM】サヤッチ というキャラが居て、
誰かのいたずらなんだろうなぁと思ってたら

どうやら、本物だったようです…。 (´ω`;)ゞ


lvがあがるにつれて称号も変わるようです。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 新規テキスト ドキュメント, All rights reserved.

