ADMIN TITLE LIST


追記しました

第2回!ぽかぽかブログ戦争!に参戦いたしました。

●選曲基準:今回は「動画挿入」なので PVは関係ありません。
  あくまでも曲・歌として動画で流したいものを選んでください。
  ポイントとしては「タウンのアスナ」をイメージしたものです。


タウンのアスナさんをイメージ・・・。

ということで、選んだ曲は、こちら

冗談です、、、サーセン



ノーベンバーさんの曲とかぶりかけたりなどして
かなり迷いましたが、この曲に決めました。

Poolside / from Tekken5 soundtruck


00:29で一瞬曲が途切れるところを生かして
 00:00?00:29 : アスナさんのコメントを交えながら、待機状態の動画
 00:30?     : タウン戦スタート!!

なんてやってみたら、曲にバッチリはまっていい感じになりそうですね。

また、ループ曲なので曲が短めでも繋げやすいかなってところも選曲の決め手になりました。


いつものアスナさんの動画の曲とはちょっとイメージが違いますが
こんな感じの曲もアリかなと思います。

皆さん、よろしくお願いします!


ちなみに、どこで使われてるBGMかは知りません(ノ∀`*)

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム





【2009/01/14 02:38】 URL | アスナ #SEFye3cg[ 編集]

リンクしといたー!!
【2009/01/14 03:06】 URL | けじめ #mQop/nM.[ 編集]

>アスナさん
それでOKですw


>けじめさん
訪問&リンクありがとーー!!
うちの方からもリンク貼らしてもらいますね^^
【2009/01/14 03:16】 URL | きーる #mQop/nM.[ 編集]

|д゜)見つけた、リンクしますた
【2009/01/15 10:48】 URL | ジルオル #-[ 編集]

リンクしまーすw

あの曲・・・ニコニコでROHANの動画にすでに使われてたw
なので、変更しました!
【2009/01/16 00:31】 URL | ノーベンバー #-[ 編集]

リンクいただいていくぜ!!!
【2009/01/16 01:40】 URL | ミスケ #mQop/nM.[ 編集]

>ジルちゃん
|д゜)見つかった、こっちからもリンクしますた


>ベンさん
訪問あり!!
既出の曲だったのね、、、、
私はそこらへんチェックしてないので、もしかしたら私の曲も・・・
まぁ、無いかw
うちからもリンクしときますね~

>ミスケさん
訪問あり~
うちからもリンク貼らせてもらいます。
【2009/01/16 11:12】 URL | きーる #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 新規テキスト ドキュメント, All rights reserved.

