ADMIN TITLE LIST


今日は、ぽかぽかでの本気タウン!

1/17タウン戦

同盟のExistさんからもヘルプできて頂いて
総勢30名近い人数での参加でした。

シメクを攻めた訳ですが、参加ギルドは
道化師、Gerbera、Freaks、Яefuge

終始、他ギルドを圧倒してましたが、

後半・・・まさかのキルドレ参戦。。。。



経験豊富な前衛陣や、職人あっくさんの活躍などでキルドレも退け
誰もがぽかぽかの勝利を確信した、終了残り3分

ちょwwwwwww

落ちちゃったよ、イルカさん・・・・・・・。

終了までに戻ってこれたので良かったです^^;


そして、全HBを抑えたままタウン戦終了!

Vアーマーで記念撮影


個人の成績はというとこんな感じ。
1/17キル数

本気タウンということで気が張ってたのか、
あまり仕事してない割りにかなり疲れました。。。


ぽかぽか、Existのみなさん今日はお疲れ様でした。



おまけ-ステ晒し
1/17ステータス
※課金+フルバフ+モラル時のステ
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 新規テキスト ドキュメント, All rights reserved.

