ADMIN TITLE LIST


第2回!ぽかぽかブログ戦争 の結果が発表されました。

優勝はぶっちぎりで、ロイさんの曲に決定でした。
ロイさんおめでとうございます!!


私の曲はというと… なんと、1票入ってました!!

投票してくださった方のコメント ⇒ 「鉄拳好きなのでキルさんのに一票」

何方か分かりませんが、ありがとうございますっ!!
とりあえず0票は免れて、ホッとしてます。


アスナさん、イベント幹事お疲れ様でした!!

----------------------------------------

さて、話は変わってROHANでのお話


今日、ぽかぽかブログ戦争の参加費100kの徴収があってですね、、、
思いっきり忘れてたんですが

参加費払ったら、所持金4kとかw

Existの応援に行こうとして、タウン観戦チケットが買えず、
けじめさんチケットおごってもらいました(ノ∀`*)

アシュルケンの光を観戦チケットと勘違いして、「チケット買えない!」とか騒いでたのは内緒
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム





あぁ、そういいえばまだ徴収して無い人がいたなァw
【2009/01/24 03:54】 URL | アスナ #SEFye3cg[ 編集]

それ某師匠のことだったのね^^;

私、払った記憶があるんだけど実は夢の中で払ったとか
そんなんかと思ってちょっと焦った^^;
【2009/01/26 11:19】 URL | きーる #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 新規テキスト ドキュメント, All rights reserved.

