ADMIN TITLE LIST


タウン観戦チケットすら買えないという (実は勘違い)
事実を目の当たりにしてから生産を自粛してます。

3日間でソロやらPTやら8時間ぐらい狩して
所持金9Mにまで復活。


9M貯まったことは素直に嬉しいんですが、
本当は豆目当てなんですよね。。。

現在進行中のイベント
これでもかってくらい豆がでません。

3日経過で、現在1個

昨年も似たようなイベントがあったらしく、
イベント終盤は更にドロップ率が悪くなったらしい・・・。


まだ時間はあるので足掻いてみようと思います。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム





|ω・)コッソリ
【2009/01/26 00:43】 URL | けんと #rfG8qjEU[ 編集]

|ω・) イラッシャイ

昨日はコロでどうもでした^^

レベル停滞気味ですが
けんちゃんに抜かされないように頑張りマス
【2009/01/26 10:15】 URL | きーる #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 新規テキスト ドキュメント, All rights reserved.

