ADMIN TITLE LIST


号外!!
注)あくまでロハン内での話しです。


本日、歓喜の殿堂にて
ジルちゃん、まないさんの結婚式が行われました。


【イベントGM】司祭さんの「新郎は?中略?誓いますか?」の問いに
新婦のまないさんが「誓います」という大誤爆。

この流れのまま、「新婦は?中略?誓いますか?」の問いに
お約束通り、ジルちゃんが「誓います><」という羽目に。。。。

新婦ジルオル(?)の誓いますに、悪友のあっくさんが「ちょっと待った」ってオイオイw

ちょっとまったーーー
司祭さんもビックリ


そんなこんなでカオスな誓いの言葉も無事?終わって記念撮影を前に

司祭さんが「特別ゲストが来るのでしばらくお待ちください」と

そして現れたのはなんと!!!

さやっち

【見習いGM】サヤッチ!!

もしかしてGMブログに載るんじゃない?コレ


サヤッチに気をとられていたら
こっそりこんな人も来てました。

もひかん先生

実在してたんだね、モヒカン先生


思わぬスペシャルゲスト登場でいい記念になったんじゃないかと思います。
わたしももう1回結婚式やりたいなww


二人とも末永くお幸せに??!!!



【おまけ】

実はジルちゃんのプロポーズ現場にわたくし居ましたww

プロポーズ

プロポーズ晒し(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム





新聞すげぇ!!!!

記事までしっかり書いてある!!!

楽しい結婚式でしたねw
【2009/01/27 17:36】 URL | ノーベンバー #-[ 編集]

ケルたんすごい凝ってる@@;
式参列ありがとう御座いました^^ケルたん夫婦に負けない?(ミリ)よう日々精進していきたいと思いますノノ)
これからもよろしくp^^q
【2009/01/28 03:50】 URL | ま○い #3Ob1pUCc[ 編集]

>ベンさん

ほんとに楽しい結婚式でしたねぇ。
次はベンさんの結婚式で盛り上がりましょ(・ω・)b


>ま○いさん

こちらこそ
こんな楽しい結婚式に呼んでくれてありがとう!
うちも、まなジル夫婦に負けないようにがんばりますっ
(*・ω・)=3 フンフン
【2009/01/29 12:37】 URL | きーる #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 新規テキスト ドキュメント, All rights reserved.

