ADMIN TITLE LIST


昨日初めて、洗練ではない研磨剤入れて
+5アクセへの強化にチャレンジしてみました。

強化済みアクセの強化に失敗し、且つ洗練以外の研磨剤で保存された場合、
強化を試みた数値分の強化値が減少します。


分かりやすくいうと「LDEと同じ」方式で強化値が増減します。


■強化履歴
  アクセ  強化石 研磨剤   判定  失敗時の保存状態
? +3トール  ?   中級  ⇒ 成功 (+5トール)
? +3トール  ?   中級  ⇒ 失敗 保存成功 (+1トール)


強化成功率   : 1/2 (50%)
研磨剤保存率 : 1/1 (100%)



なんとなくだけど、2段階で+5に強化するより、
防具強化ストーン?で一発強化した方がいい気がする…。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム





昨日やっとエリネリング作ってもらったけど2分で手元からなくなりました。
どうしたら+5のアクセとか持てるのやら・・・
【2009/01/30 11:59】 URL | けじめ #mQop/nM.[ 編集]

生産も結構お金がかかるので

①中級抽出オプションストーン
②中級クリスタル

上記の2つがローコストで入手できれば
アクセの数も作れる=強化しやすい
のではないかと思います。


---入手方法---

①中級抽出オプションストーン
一番ローコストで確実なものだと
同種OP石3つを入れた1次ユニ(短剣)を砕く方法。
1個抽出するのに、800k~1.5Mあたりで済みます。

特にあるOP石を使うと中級が確実にでるよう
調整がしやすいです。
詳しくはゲーム内でこないだ話した通りです^^

(もし興味ある方が居ればゲーム内で聞いてください。)


②中級クリスタル
釣りで3次ユニ用のレア素材が出たらキープ。
ペアが出来たら合成⇒抽出と
これが一番手っ取り早いと思います。

↓↓↓詳細はこちらの記事で↓↓↓
http://keellorenz.blog63.fc2.com/blog-entry-11.html
【2009/02/01 22:34】 URL | きーる #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 新規テキスト ドキュメント, All rights reserved.

