ADMIN TITLE LIST


ちょっぴりテンションがあがるニュースが2つほどあったので
ブログ再開しました。
休止というほど休んでいない件はスルーの方向で。


【その?:生産短剣バグ修正】

■2月18日(水) 不具合修正情報のお知らせ

[ アイテム ]
・精霊石をはめた生産の短剣を左手装備すると
 精霊石の効果が100%適応されている問題を修正しました。


生産短剣GD終了のお知らせ。
レンジャイなので、GDに捕まったら高確率で死亡するのはしょうがないとしても
2・3発で死亡なんてことは無くなると思います。

PTとしての戦闘は多少楽になりそう。
次のWBは今まで溜まったストレスを発散したいと思いますww



【その?:コスチューム再販】

モールアイテムの「人気コスチューム交換券」を購入して(2,220RP)
ゲーム内でクエストを受けて、以前発売していた永久コスチュームと交換できるようです。


元々2月に新コスが出たら買おうと思っていましたが、
運営の手抜きで再販コスだったので、
他のプレイヤーが発売当初から着ているコスは極力避けて買おうかなと思います。


■第一候補
白竜の長袍
発売当初に買おうと思っていたものの、タイミングを失い買いそびれたコスです。
色違いで黒チャイナは「ジルオル」さん。赤チャイナは「うぼぁ」さんが着ています。
白は、自分の中では「この人」という人は見当たらないので、これ。


■第二候補
スタミナ・フェアライト
1・2鯖の動画を見ると着てる人はいましたが、シルバ鯖では見たことがない(気がする)ので、
シルバ鯖がOPENする前に発売されたコスなんでしょうか…?
狩場・タウンで所狭しと走り回るレンジャイには、こんなスポーティーなコスもいいのかなと。
応援ダンスを踊れるコスを持っていないというところも選考理由のひとつ。


■第三候補
風雲の学ラン
今持っているコスが、イグニスフォーマル、ミリタリーと黒色ばかりなので今回のコスも黒で。
応援ダンスを踊れるコスを持っていないというところも選考理由のひとつ。
「しのぎ」さんと被るので、第三候補w


どれにしようかな…。
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 新規テキスト ドキュメント, All rights reserved.

