ADMIN TITLE LIST


どのコスにするか結構悩みましたが、買っちゃいました!!




↓↓↓買ったのはコレ↓↓↓

スタミナ・フェアライト

一番の決め手は、シルバでは初販売のコスというところ。
やっぱり、シルバ鯖が出来る前に発売になったコスだったようです。

でも、このコスぴっちぴちで、ボディペインティングみたいでちょっと微妙かも…。
応援ダンスが踊れるコスが欲しかったからOKw


個人的には男ハーフエルフは、
コート系の丈の長いコスが一番似合う気がします。













ということで、


医者とナース


もう1着買っちゃいました (ノ∀`*)ペチ
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム





そのコス着て二人で何するの?^q^?
【2009/02/20 10:40】 URL | ま○い #3Ob1pUCc[ 編集]

なんて卑猥なコス!
白衣かっこいいですね!専属ナースつきですか(*゚ェ゚*)
私もなにか買おうかしら。
【2009/02/22 11:15】 URL | m #jEdBk3EI[ 編集]

>ま○いさん

白衣は嫁様のリクエストで買ったものです(´・ω・`)

これ着て何をしてるかは、ご想像にお任せします。



>mさん

ありがとう!
ほめ言葉として受け取っておきます(卑猥な)

男女同じコンセプトのコスが結構再販されてるので
竜ちゃんとお揃いで買ってみてはいかが?
【2009/02/23 12:53】 URL | きーる #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 新規テキスト ドキュメント, All rights reserved.

