ADMIN TITLE LIST


今週のタウンはちょっと意外でした。


 ■各地域の参加G
 ブライン : AH
 アシュケルン : ぽかEx、AH
 シメク : Glo、ユグ、LIBの後継G、お萩、kirudore
 ※勝利Gは水色で表示


kirudoreはアシュに来るかと思ってましたが意外なことにシメク。
アシュに来てたら、どうなってたことやら。

ウォーシップバトルリーグイベントの期間中は(?2/27まで)
あえてタウンを獲らずWBに出て入賞を狙っているのかも。
獲っちゃうとWB出られないしね。

シメクはキル数だと、kirudoreがトップでした。

タウン戦の詳細は省略。
気になる人は、Existの小日向さんのブログで見てくださいww





次に、タウン戦以外の今週のロハンの話題


イグ他4Fボス狩りました。

Existの4Fボス召還鍵が結構貯まってたみたいで
イグと他4Fボス数体をタウン後に討伐してきました。


すごく久しぶりにPTしました。
⇒鍵2h×1回 狩1h×2回

久しぶりにやると、2hって結構長く感じますね。
SSとかは特に取ってませんw


コス買いました。
⇒青色のスポーツウェア、白衣

詳細は前回の記事にあるとおりです。


強化ローランシアリング作りました。
⇒+3×1個 +4×1個

地道にアクセの作り直しをしております。

【売】 +4トールブレスレット(敏瞬体 各+27)
価格はゲーム内で「KeelLorenz」までご相談下さいw



今週はこんな感じの1週間でした。
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 新規テキスト ドキュメント, All rights reserved.

