ADMIN TITLE LIST


「神々の暁」リレーイベント第三弾をクリアすべく

グラッドでひなあられ集め

ソロ20分消化後、PTのお誘いがあったので
そのままグラッドで合流してPT狩りしてきました。

気づけば今月も残り3日
目標として掲げていたlv94はどうやら無理そうです(´;ω;`)
土曜日仕事orz

0225


その後カイノンでまったり

今日、ギルメンのクロニカさんが+6中級アクセを完成させてたのに触発され
まないさんに防具強化ストーン?の製作をお願いしたところ

「4なら(在庫)あるよ」

強化用に用意していたのは、+3ローランシアリング

さすがに+3→+7は、、、と思ったけど
?でやろうが?でやろうが、失敗すれば+0になるのは一緒だし
せっかくなので防具強化ストーン?を頂いて、+7にチャレンジしてみました。


結果は・・・






















ローランシアリング
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


まさか成功すると思わなかったので、
SUCCESSがビタ止まりしたときは、一瞬何が起きたかよく分かりませんでした。。。


実は昨日アクセ強化に使った防具強化ストーンもまない産なんですが・・・


■昨日の強化履歴
  アクセ  強化石 研磨剤   判定  失敗時の保存状態
? +0ローラン  ? 希少中級  ⇒ 成功(+4ローラン)
? +0ローラン  ? 希少中級  ⇒ 失敗(+0ローラン)

なかなか難易度の高い強化にもかかわらず、成功率 1/2!!


MADE IN MANAI ヤバス



追記

素材を分けてくださったみなさん、
本当にありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 新規テキスト ドキュメント, All rights reserved.

