ADMIN TITLE LIST


ギルメンのシャルレさんが、エリネリングを作れると言うことで
嫁へのプレゼント用に作って頂きました。

宝石系の素材も頂いてしまい本当に感謝感謝ですm(__)m

魔法道具製作をレベル12まであげたので、中級研磨剤を作って恩返ししたいです><。

嫁にプレゼント喜んでもらえたらいいな。



今日の抽出粉砕記録:
1次ユニ短剣(武器攻撃力 +15%)
⇒下級抽出OP石

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム





ラブラブっていいな(・∀・)ニヤニヤ
【2009/01/05 04:47】 URL | あっく #-[ 編集]

(*ノωノ) いやん

あっく・アスナ夫妻に負けないように頑張ります(何を

昨日、晴れてうちの嫁も入隊しましたので
今後とも夫婦共々よろしくおねがいします。

【2009/01/05 11:58】 URL | きーる #mQop/nM.[ 編集]

はじめまして^-^2鯖で遊んでるさざんかと申しますー。
唐突で不躾な質問で申し訳ないのですがエリネリングの設計図をドロップするMOBをご存知だったりしないでしょうか?知っていたらぜひとも教えてくださいませ!
【2009/01/20 14:51】 URL | さざんか #Pt9oUx6U[ 編集]

さざんかさん、初めまして。

製作を頼んだギルメンの方に「なんのMOBからドロップした」か
聞いてみましたが
「露店で500kで買ったから分からない」とのことでした。

製作が盛んになる前だったので安く買えたようです・・・。

お役に立てず、申し訳ないです><。
【2009/01/21 10:30】 URL | きーる #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 新規テキスト ドキュメント, All rights reserved.

