ADMIN TITLE LIST


久々の更新です。


まず、近況から



3/22(日) サブのジャイアントが転職!!

の予定でしたが、この週、ロハンのIN時間の大半が
ギルメンとの麻雀で潰れました。。。
レベル上げ出来ず45で止まってます(´;ω;`)ウッ



3/27(金) 神々の暁ゲット!!

の予定でしたが、この週、ロハンのIN時間の大半が(ry




もうね…




麻雀しません!!!






タブンww




はい、次


スカウトの上方修正の噂があるようです。
同じハーフエルフとしては非常に気になるところです。


メインの修正はスキルのリキャ短縮らしいのですが
ソロ効率が更にあがるのかと思うと羨ましい限りです。


スカウトの人がレンジャイのフットや・対人性能を羨むように
わたしもスカウトの狩り性能が非常に羨ましく思っています。


何はともあれ

全てのスカウトに幸あれ!!


いい修正だったら転職するかも。。。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム





ぇ?(;¬д¬) まーぢゃんもぅしないって??ぅっそだぁ~~w
【2009/04/02 13:00】 URL | あぃる #LWshcgts[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 22:03】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 12:43】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/06 10:05】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 新規テキスト ドキュメント, All rights reserved.

