ADMIN TITLE LIST


あけ???とよろ!

とフィルター全快で始まった今年最初のロハンは、
ROHANで年越しちゃった(笑)人たちとお年玉イベントで大いに盛り上がりました。


第一弾は、バルディさん企画のお年玉イベント。

100?999までの3桁の数字をバルディさんにテルして
数字の大きさが上から○番目の人に賞金というイベント。

頑張って狙うんですが、これがなかなか難しくて…。
わたしは全然かすりもしなかったです、ハイ。



第二弾、黒弦さん主催のお年玉ばら撒きイベント in コロシアム
成長とかレア保存石とか、高価なものばっかり@@;
スタンやら睡眠やら飛んできて、カオスな状態に。



最後に、わたくしKeel主催のクジ引きイベント。
賞品の1次ユニ短剣(移動速度+??%)に、補正なしのダミー1次ユニ短剣を多数混ぜ
地面に置いたものをクジ引きの要領で拾うというもの。

イベントリを閉じた状態で拾ってもらって、みんなで一斉にイベントリをオープン!!

大当たりを引き当てたラッキーな人は、バルディさんでした。
おめでとうございましたヽ(*´▽`)ノ



2009年のロハンも楽しいスタートになりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 新規テキスト ドキュメント, All rights reserved.

