ADMIN TITLE LIST


今日は、月曜WBに参加してきました。


■主な参加ギルド
・AimHeight
・ユグドラシル
・ぽかぽか & Exist

■参加人数
AH ≧ ぽかぽか&Exist >> ユグ

AHも、うち同様ギルマス不在だったようでPvPのみ。


終始、AHとの戦闘。

結果は惨敗。。。
何もできずバインドとの往復でただ時間だけが過ぎていった感じです。
AHに課金バフ使用者がかなり多かったのもありますが…。

無課金とはいえ、レンジャイなのにたった2kill…。
相手のテンを1度沈められたことが唯一の救い?かな。


次回頑張ります。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 新規テキスト ドキュメント, All rights reserved.

